withアプリを男性が使うメリットとは?withアプリで差をつけろ

2019年9月16日

withアプリを男性側から使う場合の、「メリット」「デメリット」をサクッっと説明していきたいと思います。男性側からwithアプリを使う場合には、有料会員と無料会員というカテゴリー分けがされるために、少々厄介ではありますが、女性が使うような「危険」「危ない」といった事象は発生しませんので、ご安心ください。

まず、withアプリには有料会員と無料会員が存在します。女性は全て無料で使える模様ですが、男性の有料会員と無料会員は何が違うのでしょうか?

withアプリの男性無料会員。アプリはつかえるがなにもできない!

この無料会員というものは、格差社会の代名詞なのか?ともいえるほどの、有料会員との差をまざまざと見せつけてくれます。

<男性無料会員のメリット>

完全無料(お金がかからない)それだけ

お金がかからない、それだけ!ん?それだけ、ほかにはないの?それだけ

男性無料会員のメリットはお金がかからないだけです。ほかには何もありません。

<男性無料会員のデメリット>

with内のほぼすべての機能が使えない

例:withでは気に入った女性にいいねというものが送れます。相互いいねでマッチング成立です。

しかし、この男性無料会員は、マッチングが成立したとしても、(いいね数も相当に少ない)相手にメッセージを送ることができないどころか、相手から送られてきたメッセージを読むことすらできません。

つまり、女性とのコミュニケーションを図ることが全くできないのです。この現象は、withに限らず、ペアーズなどでも確認しています。

ではどうすればこの危機的な状況から回避できるのでしょうか?後述しますが、この男性無料会員のおかげで、男性有料会員が非常に優遇されてしまっていることもあります。

この危機的な状況から回避する唯一の手段は、「男性有料会員」になってしまうことです。簡単でしょ?

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

withの男性有料会員の優位性。誰にも邪魔されずにお目当ての女性にアタックできる!

実際にあった事例で、withの女性会員がある「イケメン男子」を見つけてしまいました(写真だけなのですが!)、そしてイケメン男子クンに猛アタックをしかけます。しかし、イケメン男子クンはシカトを続けます。何が起きたか?女性会員は自信を無くしかけていました。

イケメン男子クンは無料会員だった

はじめの方にしっかりと説明しておく義務もありますし、with運営側からすると「男性無料会員」の存在を消してしまうと、「男女平等ではない」や「女は産む機械」とか、国会議員並みの反論を展開されるために、ひた隠している事実があります。それは!

女性会員に男性の無料会員の存在を正しく教えていない

この結果、多くの女性会員は、イケメン君を見つけてはシカトされ続ける、負の遺産をもって活動せざるを得ません。

withではなくペアーズで起きた本当の話をします。

女性は無料会員や有料会員といった種別を理解しようとしません。なぜかというと、目の前にいるイケメンと話がしたいことで頭がいっぱいです。男性側からすると「大事なお金かけてやっているんだよ!」と説教したくなりますし、実際にしましたが、それでもなお無料会員と有料会員の区分の仕方を理解しません。

いや、理解したがりません。なぜなら、女性会員は全て無料会員なのです。自分の置かれていない立場に放り込まれるのは、女性には難しいのかもしれません。男女間の闇です。

つまり、女性は男性が有料会員か無料会員か全く知らない

ここで、モテないあなたも、モテるあなたも「ビッグチャンス到来!」

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

女性会員が男性の有料会員や無料会員の仕組みを知らないことで、男性有料会員が圧倒的有利に!

女性会員は何も知りません。ただイケメンに会えるだけとwithに来ています。しかし、イケメン男子は「出会いをそもそも求めていない」もしくは「金がない」、「写真を盛っている」この辺りに落ち着きます。つまり、ダメ男くんなのです。

こんな、ダメ男くんにむしばまれた女性は、有料会員であるあなたに助けを求めてきます。若くてかわいい女性です。誰にも邪魔されずに、この若くてかわいい女性と簡単に付き合えます。交際できるのです。なぜなら、独占的にメッセージが送れるからなのです。

料金から説明しておきましょうか!1か月3400円です。

実際には、女性との会話が長くなることも勘案しても、「安くないですか?」

共通点でマッチ!
恋愛婚活「with」

女性が愛してやまなかったイケメン男子は実は「ダメ男」だった

もし、withの運営がしっかりと、例えば

<注意>男性会員には無料会員と有料会員がいて、無料会員は何にもしてこないから、有料会員とだけ楽しくやってくれ!

こんなことを言い出したら、面倒なことにはなりますが、互いのメリットを打ち消し、別のプレミアムを持ってくるのが、「男性無料会員」だとすると悪くはないのです。

はっきり言っておきますが、男性で無料会員ってはっきりいってダサイです。月3400円が高いですか?お金ないんですか?社畜で薄給ですか?ニートですか?

女性はいつの時代も、いい種しか欲しがりません。現代の優秀な種は、経済力なのです。

いい加減、有料会員になって、幸せになりませんか?

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!