【高麗人参サプリ】それでも私が金氏高麗人参ではなく正官庄を飲む理由

金氏高麗人参は国内トップの高麗人参のブローカーです。

一方、正官庄は世界トップの高麗人参のメーカーです。

この2社はなにが違うのでしょうか?そしてタイトルの通りなぜ私は「正官庄」を飲むのでしょうか?

金氏高麗人参は広告代理店がルーツ

高麗人参はわかりますが、「金氏」って何?って思われることが多いのですが、

金氏高麗人参の社長は「金」さんです。実際メチャクチャ話したことがあるのですが、金っていう名字で、在日2世か3世かの金社長ですが、「韓国語(ハングル)」が分かりません。

要約すると「金さんの高麗人参」ってことで金氏高麗人参になっています。

ちなみに、奥さんは「余」さんで、よくジョークで「二人合わせて金余る」とか言っています。

で、この金氏高麗人参ですが、広告代理店がルーツで、広告代理店は今も存在しています。

金社長は、両社の社長を兼任しているはずです。

広告代理店がルーツのため、マーケティングがバカうまい!

いくら、金社長が肝炎起こそうが、金余っていようが、京都のなんにも高麗人参の由来もないところから、日本一の高麗人参ブローカーが誕生しません。

金氏高麗人参のやり方

個人情報(ざっくりとしたもの)を集める→電話してマーケット内に入っているか確認→クロージング

こんな風に、あっさりと実売させてしまいます。すごいですよね!

これで、高麗人参と言えば金氏高麗人参と言われるゆえんです。

しかし、いいことばかりではありません。闇も潜んでいます。

金氏高麗人参は実売成果主義。売れない従業員はいらない

社内実態ある程度知っていますので言えますが、本当にゴリゴリ売ってきます。ビックリするくらいです。

あまり関係ないですが書いてみます

  • 30粒より90粒
  • 一回より定期
  • レギュラーよりゴールド

これが達成できないと(金社長の言うことを聞かないと)、京都府の最低賃金クラスで働くことになります。

そのため、ゴリゴリ感が心地いいのです。

 

朝からピンピン?そうですよね!

彼女も納得!70歳で彼女いるんですか?

折れない男!セクハラですか?

 

こんな感じで、金氏高麗人参はゴリゴリ、マッチョな高麗人参の販売をしています。

正官庄はどうなの?

正官庄。世界一の高麗人参メーカーですよ!

金氏高麗人参も実は根っこは「正官庄」の真似をかなりしています。

その証拠に、紅参っていうのを使います。当然初めに使ったのは正官庄です。

で、ゴリゴリマッチョな金氏高麗人参に比べて、正官庄は「余裕」です。

世界のネットワークってスゲーな!って感心させられますが、金氏高麗人参の出番はありません。

世界ナンバーワンと日本ナンバーワンの戦いは、結局世界ナンバーワンの勝ちとなりました!

正官庄のどこがいいの?



正官庄の広告とってきましたが、中身を見ると240粒で1万円ちょっと!

もう一度言います。240粒で1万円ちょっと

すごいコスパです。最強とも言えます。

正官庄の高麗人参の凄過ぎるところは、サポニンの含有量です。

真似のできたメーカーはありません。【正官庄】世界売上No.1高麗人参

 

電話で聞いてみましたが、240粒2か月で飲めないよーって言ったら、2か月おきにしましょうね!と返ってきました。

ちなみに、金氏高麗人参で240粒(しかもゴールドクラス)2万5千円くらいしますよ!

金氏高麗人参を飲まなくなった理由(まとめ)

実は私は、3年くらい金氏高麗人参を飲んでいました。しかし、魔の電話がかかってきました。

プルプルプル、男の健食どうですか?サンプル送りますね!

そこにあったのは、「折れない男」や「彼女も大満足」などセクハラ感満載の、セクシャルアピール強すぎじゃない?っていう「男の健食」がありました。

金氏高麗人参的には、レギュラー、パウチ、90粒、でジメジメ買っている奴より、「折れない男の健食」を売りたかったのでしょう。

残念ながら、お別れの時がやってきました。金氏高麗人参から正官庄に乗り換えました。

中身が大して変わらないのは知っています。むしろグレードアップします。

だからこそ、さよならしました。

大正解だったのかもしれません!



【リンク集】

高麗人参全集→【口コミ】高麗人参の効果、副作用【実体験済み】

メンタルヘルス→高麗人参を統合失調症やうつの人も飲んでいいのか?

いつ何粒飲む?→高麗人参は何粒飲めばいいのか?いつ飲めばいいのか?